« 旦那風邪でダウン | トップページ | ナンパされました »

2014年1月28日 (火)

旦那復活!

昨日、朝から晩まで、いや、朝から朝まで寝倒した旦那は、

割と元気になり、仕事へ出かけていきました。

若いと復活も速いですね。うらやましいっ!catface

私の方が、看病疲れで寝込みそうです(笑)

|

« 旦那風邪でダウン | トップページ | ナンパされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
よかったです♪

投稿: きいろひわ | 2014年2月 3日 (月) 10時23分

bananaきいろひわさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart

ご心配おかけしましたが、
すっかり元気になりましたぁwinkscissors
きいろひわさんも、風邪引かないよう気をつけてねー!

投稿: クシネ | 2014年2月 4日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那風邪でダウン | トップページ | ナンパされました »