« フトンカンソウキスキー | トップページ | 旦那風邪でダウン »

2014年1月26日 (日)

新年会

今日は、くーぽん飲みのメンバーで、新年会ですbeersmile

うちの近所の中華屋さん(ブログにも何度か登場してます)でnoodle

・おつまみチャーシュー(4枚)
・唐揚げ(でっかいのが6個)
・麻婆茄子
・餃子(5個)
・エビと卵の炒め物
・シューマイ(でっかいのが4個)
・レモンコロッケ(2個)
・五目あんかけかた焼きそば
・瓶ビール3本
・ウーロンハイ2杯

お腹いっぱい食べて飲んで、一人1,800円也shinemoneybagshine
(このお値段は通常料金で、クーポンのお値段じゃないのですよ。びっくりでしょう?)

写真は、おつまみチャーシューrestaurant
20140126

他のお料理は、お写真撮らずにがっついてしまいましたbleah

このお店、ほんと、安くて美味しくて、マスターとママさんも良い方なんですのんheart02


新年会の後は、我が家へ来てもらって、Hちゃんが持って来てくれたロールケーキをごちそうになりながら、夕方まで、まったりと。

猫娘たちも、Hちゃんには、去年の秋にも逢っているので、隠れることもなく、チビちゃんはやっぱり炬燵で寛いでいました。おねいちゃんは、うちの旦那とホットカーペットで昼寝してたけど(笑)

ふたりとも、寒い中、遊びに来てくれてありがとうheart04

今年は、NちゃんにもHちゃんにも、たくさん遊びに来てもらえるといいなhappy01

プラス、クーポン飲み会もやりたいよねbeerwink

|

« フトンカンソウキスキー | トップページ | 旦那風邪でダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年会、楽しくて良かっね~(^-^)
クーポン、うちも活用してるよ(^-^)
美味しいもの食べると幸せだよね(*´∀`*)
お友達と一緒なら特にね(^_-)

投稿: カメ | 2014年1月30日 (木) 16時52分

bananaカメさん、こっちにもどうもありがとうheart

クーポンって、便利でお得だよねぇhappy02heart04
種類も色々あって選べるしネlovely

このお店は、クーポン無しで、この値段なのよwobbly
カメさんがお泊りで遊びに来てくれたときには、
一緒に行こうねnoodlebeerbottlewine

投稿: クシネ | 2014年1月30日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フトンカンソウキスキー | トップページ | 旦那風邪でダウン »