« ふじみ野市で命展 | トップページ | 2014年マッサージ初め »

2014年1月21日 (火)

栗~ム

今日は、夜から明け方にかけて、雪かも?の予報でしたが、昼間はとても暖かでしたsun

私は、久々のカフェ花音さんへcafecake

花音さんは、今のところ、私が唯一、1人で行ける飲食店、デス(笑)
間が持たないので、一人de飲食、苦手なんですよ。

「季節限定スイーツは、モンブランクリームたっぷりのワッフルですよ~smile」という、ママさんの甘い誘惑に誘われて、踊るような足取りで、行って来ました(笑)

見よ!これが、幻のモンブランクリームワッフル バニラアイス添えだぁーっ!happy02
2014012101

...って、別に幻というわけではありませんが。
でも季節限定なので、今食べないとなくなっちゃいますよ、きっと!

隙間から、ちょこっと見えているのが、バニラアイス、カラメルみたいなのは、マロンシロップです。
たっぷりのモンブランクリームは、ホイップクリームに本物の栗をクラッシュして混ぜたものだそうです。栗風味なんていう、あまっちょろいもんじゃ、ござんせん!栗そのものって感じ。栗好きには、たまりません。ちなみに、私は、超栗好きです!栗らぶlovelyheart02

13時から17時までゆっくりおじゃまして、ガールズトークを楽しんで来ましたsmilescissors

|

« ふじみ野市で命展 | トップページ | 2014年マッサージ初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふじみ野市で命展 | トップページ | 2014年マッサージ初め »