« 終電を逃す | トップページ | フトンカンソウキスキー »

2014年1月25日 (土)

旦那朝帰る

さて、終電を逃して、帰れなくなってしまったうちの旦那ですが、始発で帰って来ました。

結局、仕事が明け方の4時まで長引き、ビジネスホテルにも、ファミレスにも行けず、一時間程会社で時間を潰してから、始発に乗って帰ることになったようですtrain

寝るのも遅かったのに、朝早くから起こされて、眠いのなんのって...catfacesleepy

とりあえず、旦那には昼まで寝てもらい、私は寝不足のまま、家事を...

午後、少しだけお昼寝させてもらいました。眠くて、目が空かなくなった...

旦那の仕事はコンピューター関係で、今までも、こういうことは多々あって、旦那に限らず、会社全体で、お泊り作業は日常茶飯事なので、社内に仮眠室を設けてくれればいいのになって思います。立派な設備じゃなくてもいいから、横になれるスペースと毛布くらいは、常備しておいて欲しい。

旦那に、社長に直訴しなよー!と言っても、おとなしいうちの旦那は言えません。私だったら、相手が社長だろうが会長だろうが平気で、「仕事の効率を上げるために必要なんです!」って言っちゃうんだけどな。

|

« 終電を逃す | トップページ | フトンカンソウキスキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終電を逃す | トップページ | フトンカンソウキスキー »