« 新年会 | トップページ | 旦那復活! »

2014年1月27日 (月)

旦那風邪でダウン

結局、うちの旦那は、風邪でダウンしてしまいましたdown

前回の風邪も咳系の風邪でしたが、今回も咳の風邪...

最近、咳の風邪が連続だなー...

旦那の会社で、咳の風邪が流行っているようです。

咳している人がたくさんいるって言ってたけど、意外とマスクしない人って多いんですよねー。電車の中でも、咳してる人がマスクしてなくて、健康そうな人がマスクして予防しているみたいな感じですもんthink

熱も高く、ボーッとしているので、会社を休んで、朝から晩まで、これでもかーっ!というくらい寝倒していました。たっぷり寝たおかげか?夜には熱も下がり、ホッとしましたよclover

みなさんも、どうぞ風邪引かないよう、お気をつけくださいね!

|

« 新年会 | トップページ | 旦那復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 | トップページ | 旦那復活! »