« 旦那復活! | トップページ | 仲良く並んで♪ »

2014年1月29日 (水)

ナンパされました

猫に(笑)

今年に入って、出来る限りウォーキングするようにしていますrun

とにかく運動不足で、時々ヨガをやるくらいでは追いつかないので、まずは歩こうぜ!と。
暖かくなる頃には、軽いジョギングが出来るくらいまで、体力をつけるのが目標shine
今の状態でジョギングしたら、たぶん即効で倒れるか、3日間くらい筋肉痛で寝込みそう(笑)

...と、そんなワケで、ウォーキングをしているワケなのですが、暖かい日には猫ちゃんによく出会います。野良ちゃんもいれば、家と外を自由に行き来しているコも。

昨日、初めての猫ちゃんに逢いました。

すごく懐っこくて、かわいいコだったので、今日も逢えないかな?と思い、同じ時間に出かけたら、やっぱり逢えました。足元で、クネゴロクネゴロするので、なかなかお顔のお写真が撮れなかったのですが、ようやく一枚撮れましたcamera

20140129

白黒のマスク猫ちゃんに見えますが、実は濃い灰色のシマシマ猫ちゃん(女の子)です。しっぽの写真があれば、わかりやすかったのですが...。

初めて逢った猫ちゃんでしたが、お顔の感じは、この辺りでよく見かけるタイプで、血縁関係の猫ちゃんなのかしら?と思ったり...飼い主さんに逢えれば、色々とお話も聞けるんですが、どこのコなのかは、まだわかりません。逢う場所は決まっているので、その辺りのお家のコだとは思うのですが。そのうち飼い主さんと逢えればいいなぁと思っています。

「かわいい猫ちゃんですね~♪」と話しかけると、大体の方は、快く話し相手になってくださいます。猫ちゃんを見るのも楽しいですが、飼い主さんからかわいいお話が聞けるのも楽しくて大好きなので、私は割と積極的に話しかける方ですhappy01

|

« 旦那復活! | トップページ | 仲良く並んで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この女の子、かわいがられているお顔ですね。
しかも白い靴下ですね。
そうそう、ゆきもシッポと後ろ足あたりに薄くシマシマがあります。

投稿: きいろひわ | 2014年2月 3日 (月) 10時25分

bananaきいろひわさん、こっちにもどうもありがとうheart

ねー♪表情から、愛情たっぷりにかわいがられている
猫ちゃんだなぁって、なんとなくわかりますよね~happy01heart04
靴下やエプロン猫ちゃんって、ほんと、かわいいlovely
うわぁー!ゆきちゃん、グレー一色かと思ったら、
薄いシマシマがあるのねflair
じゃあ、ゆきちゃんのご両親のどちらかは、
シマシマ猫ちゃんだったかも知れませんネcat

投稿: クシネ | 2014年2月 4日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那復活! | トップページ | 仲良く並んで♪ »