« 良いお年をお迎えください☆ | トップページ | 連休中の我が家 »

2014年1月 8日 (水)

あけましておめでとうございます

...って、今頃するご挨拶じゃありませんがcoldsweats01

みなさんは、お正月、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、こんな感じ。

1日 実家へ
2日 初詣。がっかりな出来事に遭遇し、旦那と居酒屋でお祓い(アルコール消毒)する(笑)
3日 カラオケでアニソン歌いまくり
4日 家でゴロゴロ
5日 家でゴロゴロ
6日 旦那仕事始め。私は恒例の月初実家行き
7日 夜、風邪でダウン
8日 風邪中 ← イマココsweat01

結局、風邪引きました。年末の疲れも出たのかも?
今年のお正月は、お天気にも恵まれ暖かでしたが、暖かでも風邪引くときは引きますねcatface

そう言えば、去年の12月頃から、突然、コメント通知が届かなくなりまして。
いやね、届くこともあるんですが、届かないことの方が多いthink

ブログにコメントをいただくと、「○○さんからコメントが届いてますよ~」と、メールで通知が来るという設定にしてあるのですが、通知が来ないのでコメントがないんだな、と思っていると、実はコメントをいただいていた!とかいうことが続いております。

同じ日にいただいたコメントでも、○○さんのは通知が来るけど、◇◇さんのは来ない、とか、わけわからないことになっております。
そのため、お返事が大変遅くなってしまうこともあり、申し訳ありませんですsadsweat01

今年は通知を待たず、マメにログインしてチェックいたしますので、どうぞ懲りずに遊びに来てやってくださいね!

今年の年賀状↓

2014

ブログのトップ絵にしましたpc

改めまして。

今年もよろしくお願いイタチますheart

|

« 良いお年をお迎えください☆ | トップページ | 連休中の我が家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年もゆるゆると よろしく~happy01
我が家の正月は、1日だけはのんびり、ゴロゴロだったけど
その後はバタバタスタートしましたsweat01

私もPCの調子が悪く、なかなか来れなくて
まとめ読みになってしまうのですが・・・。

早く体調もどるといいねwink
お大事にpaper

投稿: marumi | 2014年1月 9日 (木) 09時06分

年賀状可愛いねheart01
私もちょっと出遅れ気味だけど、今年もどうぞよろしくお願いイタチますhappy02
そうそう、私も年末にコメント通知がおかしくなっていて、メールアドレスを設定し直したら直ったよ~。
ちなみにうちは、私と娘と実家の母と甥っ子が年末の風邪を引きずって、コンコン咳をしながらも、いろんなところにお出かけして、疲れて帰ってきましたcoldsweats01
幸い今はよくなったけど♪
年末年始は疲れがたまるから、風邪を引きやすくなるよね。
また寒くなるようなので、酷くならないように、クシネちゃんも温かくして、お大事にしてね。早く治りますようにheart02

投稿: イルカねこ | 2014年1月 9日 (木) 11時28分

明けウマしておめでとうございマウスfuji
今年もどーぞよろしくお願いイタチますconfident
相変わらず可愛ゆ過ぎる年賀状ですねhappy02good
2日のがっかり出来事がちょっと気になりますが
アルコール消毒したとゆーことで安心しましたbeer
が、、、風邪っぴき中ですか!!
ゆっくりして治してくださいねcat

投稿: コメッコ | 2014年1月 9日 (木) 12時45分

風邪、ひいちゃったんですか 大丈夫ですか?
うちの娘も先日お腹の風邪でひどいことになってました。
さっきニュースでインフルエンザが流行の兆しって言ってたので気をつけてくださいね。
お大事に!!

あっ!! 今更ですが 今年もよろしくお願いします

投稿: おーぺいこ | 2014年1月 9日 (木) 20時06分

bananamarumiちゃん、あけましておめでとうございまーすheart
今年もよろしくお願いイタチますwink

お正月、のんびり出来たのは子ども時代だけで、
大人になると色々あって、結局のんびりできないよねsadsweat01
marumiちゃん、お疲れさまでしたjapanesetea

お見舞いどうもありがとうheart04
熱は下がって、後は鼻水が治まれば完璧よっ!happy02

お互いゆっくりまったりのんびりと
一年元気に過ごそうねhappy01notes

投稿: クシネ | 2014年1月10日 (金) 15時10分

bananaイルカねこちゃん、あけましておめでとうございまーすheart
今年もよろしくお願いイタチますwink

なんと!イルカねこちゃんのところも、
コメント通知、おかしくなっていたのねsign02
ってことは、何か障害があったのかなぁ...
私もメルアドを設定し直してみるね!どうもありがとうheart

お見舞いどうもありがとうheart04
イルカねこちゃんも、風邪を引きずったまま、
色々と大変だったね...お疲れさまでしたsweat01
今は良くなっているとのこと、良かったheart02
私は、熱はすっかり下がって、後は鼻水を残すのみ!
三連休明けには、100%復活の予定happy01scissors

投稿: クシネ | 2014年1月10日 (金) 15時27分

bananaコメッコさん、あけウマしておめでとうございマウス~(笑)
干支が2匹も登場してる~!smile
今年もよろしくお願いイタチますwink

年賀状、今年は旦那にフォトショップで、
ゆる~い感じに描いてもらいましたart

2日のがっかりな出来事は、初祈祷の後でいただくお札を
間違えられてしまったという珍事でした(爆)
ものすごい人出なのでね、アルバイトさんも忙しくて
間違えちゃったんでしょう。しょうがないとは思いつつ、
しょんぼりしちゃったので、パーッとアルコール消毒しましたbleah
(実は私も独身時代、やはり間違えられたことがあったので、
毎年お札はその場で確認しているの。なので、その場で言って、
ちゃんとしたお札をいただいたので大丈夫デスgood

お見舞いどうもありがとうheart04
熱が下がったので、三連休中にアルコール消毒でもして、
100%復活目指しま~すhappy02scissors

投稿: クシネ | 2014年1月10日 (金) 15時34分

bananaおーぺいこさん、あけましておめでとうございまーすheart
今年もよろしくお願いイタチますwink

お見舞いどうもありがとうheart04
今年のお正月、暖かかったので、油断してしまいましたcoldsweats01
暴飲暴食も祟ったのかも?!shock
もう熱も下がって、残すところは鼻水だけなので、
大丈夫そうですhappy02scissors

うわー...娘さん、お腹の風邪とは大変でしたねweep
お腹の風邪も、インフルエンザも、ノロウィルスも
危険な季節に突入ですねsadsweat01
お互い元気に乗り越えましょうねっ!shinepunchshine

投稿: クシネ | 2014年1月10日 (金) 15時39分

(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お風邪、大丈夫ですか、どうぞお大事にしてください。
私は、買い物に出る度に風邪を引きそうな気分になります。
こちらはマイナス30度くらいなので、外ではインフルエンザにかかりそうにないのですが。(ウィルスがまいってしまう、と聞いたことがあります。)
コメント通知、大変でしたね。
私のコメントはいつまででも待てるので、お気にせずどうぞ♪
***
それから、おそくなりましたが、今週末、電子メール、お送りしますね。

投稿: きいろひわ | 2014年1月11日 (土) 00時14分

明けましておめでとう(^o^)
今年もよろしくお願いイタチます(^o^)

お馬さんに乗ったチビちゃん、のんちゃんに乗ったおねいちゃん、(あってる?)賑かな年賀状だね~(^-^)
年末年始は実家でした。
お互いに父親一人きりだと心配だね。
病院のに入院してるけど、なんだか可哀想になったよ

投稿: カメ | 2014年1月11日 (土) 21時52分

bananaきいろひわさん、あけましておめでとうございまーすheart
今年もよろしくお願いイタチますwink

お見舞いどうもありがとうheart04
ゆっくり休んですっかり良くなりましたhappy01
インフルエンザが流行しないのは良いことだけど、
マイナス30度は大変ですよねsweat01
私はインフルエンザへの耐性は強そうなんだけど、
ちょっとした風邪には弱いんですよねcoldsweats01

コメント通知、タイムラグがあったり、届かなかったりと
おかしなことが続いちゃいましたshock
加えて、スパムなコメントが、ドバーッ!と連続して届くこともあって、
対処に追われてしまいましたよぅsadsweat01
最近、落ち着いて来たようで、ホッとしていますheart02
きいろひわさんは、大丈夫でしたか?

投稿: クシネ | 2014年1月14日 (火) 19時09分

bananaカメさん、あけましておめでとうございまーすheart
今年もよろしくお願いイタチますwink

> お馬さんに乗ったチビちゃん、
> のんちゃんに乗ったおねいちゃん、(あってる?)
カメさん、バッチリーhappy02good
ほんわかしたイメージの年賀状にしてみましたぁspa

高齢な父親の一人暮らしって、なんか心配だよね...despair
カメさんも、離れて暮らしているから、
心配も不安もひとしおなことでしょう...
お父さまのご回復、お祈りしています。
でも退院したら退院したで、大丈夫かなって心配になっちゃうよね...weep

最近思うのよね...
自分は若返らなくてもいいから、親父は10歳若返ってくれないかなって。
10年前の親父は、ほんと、元気でしっかりしてたから...confident

投稿: クシネ | 2014年1月14日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年をお迎えください☆ | トップページ | 連休中の我が家 »