« のんちゃんの夢を見ました☆ | トップページ | ふじみ野市で命展 »

2014年1月18日 (土)

初ふじみ野市

ふじみ野市へ行きましたtrain

東武東上線には、あまり乗る機会がなく、ふじみ野市へ行くのも初めて。
でも、意外とうちから近くてびっくり!

用事を済ませた帰りに、なんとなく立ち寄ったソヨカというショッピングモールに、「SHOO・LA・RUE」というかわいい黒猫がモチーフになったお店を発見flair

2014011801

50%OFFとか70%OFFとか書いてあったので、思わずハンカチをお買い上げmoneybag
いや、でも、かわい過ぎて、手を拭く気になれニャい...クロス代わりにしようかな...

向かって左は、ショップのビニール袋なんですが、売り物にしてもいいくらいに、かわいい袋ですね!袋欲しさに買物してしまう猫好きさんも多いとかいう噂です(笑)

|

« のんちゃんの夢を見ました☆ | トップページ | ふじみ野市で命展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この袋持ってる~happy01
何を買ったのかは忘れちゃったけど、袋だけは大事にとってあるの。
可愛いよねheart01

投稿: イルカねこ | 2014年1月21日 (火) 10時30分

bananaイルカねこちゃん、こんばんは!コメントどうもありがとうheart

ニャーんとflair
イルカねこちゃん、このお店の袋、持ってるのね?!lovely
かわい過ぎて、捨てられないよねぇ。
とっておいても、もったいなくて使えないんだけど(笑)
袋欲しさにお買い物しちゃう人もいるらしいよ!
気持ちわかるわ~smile

投稿: クシネ | 2014年1月22日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんの夢を見ました☆ | トップページ | ふじみ野市で命展 »