« 大雪です... | トップページ | 葛西選手、おめでとう!!! »

2014年2月15日 (土)

60cm近く積もりました...

窓を開けると、想像していた以上に積もっていましたsnowsnowsnowsnowsnow

今日は、電車で2つ行ったところでコンサートがあるので、まず、開催されるかどうかを確認すると、無事開催が決まったようです。大好きで恋焦がれている演奏家の方がお2人同時に観られるコンサートなので、開催が決まって良かったぁ!scissorshappy02scissors

...が!しかーし!!!

アパートの敷地内には、道がない(笑)

下駄箱から長靴を出して来て、まずは雪かきして、道を確保。私の長靴は、ふくらはぎが全部隠れる丈のものですが、初めの一歩は、ズボッと埋まりましたよcoldsweats01

一番積もっているところにスコップを刺して測ってみたら、60cm近くありましたcoldsweats02

雪かきをしていたら、晴れて来たので、お日さまに期待sunsunsun

では、行って来ま~すrun

|

« 大雪です... | トップページ | 葛西選手、おめでとう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪です... | トップページ | 葛西選手、おめでとう!!! »