« 60cm近く積もりました... | トップページ | やっとワクチン »

2014年2月16日 (日)

葛西選手、おめでとう!!!

葛西選手のジャンプが、あまりにも美しくて、心がふるえて涙が出ました。

次から次から涙が溢れて、言葉にならない。

競技に臨むその姿に、ただただ感動して、心を揺さぶられて泣いたのは、

伊藤みどり選手のトリプルアクセルを初めて見たとき以来でした。

すばらしいジャンプ。

葛西選手、おめでとう!!!

そして、ありがとう!!!

|

« 60cm近く積もりました... | トップページ | やっとワクチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、よかったですねーsign03shineshineshine
長く続けるのはとっても大変なことですよね。
まさに、レジェンドですね heart

それにしても今回の大雪、びっくりですね eye
息子も初めての大雪で外でたら膝までつもってた!!
と、驚きのメールがきました。
最初の時は買い物にも行けず食料不足で週末すごしたようで
今回は買い込んでたみたい smile
たぶんインスタント系でしょうね coldsweats01

クシネさんところもすごいことになってましたね coldsweats02
連日のニュースでやってますが、
またそちらは降るって言ってましたね、
どうぞ気をつけてくださいね snow

投稿: わこ | 2014年2月18日 (火) 10時32分

ほんとに感動したね~shine
黄色いスーツが雪によく映えて、綺麗だったねぇ。
団体にも出られて、そしてメダルがとれて、本当に良かったね!
伊藤みどりのジャンプも忘れられないな。
若くて才能ある選手がどんどん出てくるのも嬉しいけど、ベテランの選手が活躍し続けて結果を残すのは素晴らしいことだよねhappy02
葛西選手、おめでとうございますsign03
これからの一層のご活躍をお祈りしていますhappy02

投稿: イルカねこ | 2014年2月18日 (火) 11時20分

bananaわこさん、コメントどうもありがとうheart

ねー!良かったよねーーー!!!
41歳だもんねぇ...ずーっと続けて来たんだものねぇ...
なんか、もー、私も頑張らなきゃー!って、思っちゃったwink

雪、ほんと、びっくりよcoldsweats02
まさか関東で、こんなに積もるとは、
関東に住んでいてもびっくりだから、
息子さんは、尚更のこと、驚いたことでしょうshock
うちもね、買い込んだのはインスタント系good
保存がきくし、便利だもんネsmile

離れて暮らしているから、ニュースを見るとわこさんも、
すごく心配になるのではないかしら...despair
何かあったら遠慮なく連絡してね!
私、様子を見に、駆けつけるから!!!

木曜も雪の予報なんだけど、あまり降らないで欲しいなぁ...sad
九州も例年よりも雪の日が多いでしょう?
わこさんもくれぐれも気をつけてね...

投稿: クシネ | 2014年2月18日 (火) 13時32分

bananaイルカねこちゃん、コメントどうもありがとうheart

ねー!感動したよねぇ...heart02
ほんと、黄色いスーツ、雪に映えて、
まるで葛西選手自身が、輝くメダルそのものだったよねshine
伊藤みどりの3Aを初めて見たときの感動は、
忘れられないよねぇ...confident
鳥肌立って、わなわなしちゃって、涙ダダ漏れだったよぅhappy02

そうなんだよね!若い選手の頑張りは、ただただ嬉しくて、
爽やかな気持ちになるし、
ベテランの選手の頑張りは、なんか、こう、ね、
感謝の気持ちが湧いて来るような、ありがたい気持ちにheart

今日は団体でもメダルをとれて、
みんなの涙に、私も朝から涙涙涙でしたcrying

投稿: クシネ | 2014年2月18日 (火) 13時39分

チーム日本、本当に全ての選手ありがとう!!
クシネさん、いつもより水分多く摂取してください
涙で脱水にならないよ〜に(笑)sweat01

投稿: コメッコ | 2014年2月22日 (土) 18時37分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart
お返事が遅くなってごめんなさい。

団体のときは、更に、涙涙涙でしたねcrying
ほんと、今回の五輪、涙のシーン満載でしたshine

ねーねー、コメッコさん!
水分の補給って、やっぱり...beer←コレ?smile
いつもより多めに?うししししlovely

投稿: クシネ | 2014年2月27日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 60cm近く積もりました... | トップページ | やっとワクチン »