« 雪です | トップページ | 寝不足のはじまりはじまり... »

2014年2月 5日 (水)

うちの辺りは...

これくらい積もりましたsnow

2014020401

最高で4cmくらいかな。

でもお天気が良く暖かいので、雪かきの必要もなく、すぐに解けてしまいそうです。


今日は、月一の実家に行く日。

雪が降ったので、駅まで出て来られないかな、と思いましたが、「大丈夫だ!」というので、親父といつものように駅で待ち合わせしました。

...が!

5分経ち...10分経っても現れず...

実家に電話するも出ず...

バス停で待つも降りて来ず...

何かあったのではないかとハラハラしましたが、30分経った頃、のこのこと現れましたshock

事情を聴くと、早目に着いたので買物をしていた、と。腕時計をして来なかったので時間がわからなかった、と。駅の時計を見たら、30分も過ぎていたので、慌てて駆けつけた!とのこと...何事もなく無事で良かったですよ、ほんと、一時はどうしようかと思いましたsadsweat01

|

« 雪です | トップページ | 寝不足のはじまりはじまり... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です | トップページ | 寝不足のはじまりはじまり... »