« 初猫カフェ | トップページ | うちの辺りは... »

2014年2月 4日 (火)

雪です

今日は雪の予報snow

でも朝のうちは、寒さもそれほどでもなく、雪の予報は外れるんじゃないか?と思っていたら、昼頃にちょっと雪が舞い、当ってしまったか!と思ったらすぐに止み...でも、気付くと本格化してました。

ただぼたん雪なので、あまり怖くはないかな、と...

猫娘たちが、窓辺で、雪を待っているうちは降らなかったのに、待ちくたびれて昼寝に入ってから降り始めるという...「雪だよ!降って来たよ!」と起こしても、起きませんでしたよ。雪、見られなくて残念だったね。きっと、また降るよsnow

写真は、夕方のそのそと起きて来たチビちゃんcat
2014020301

|

« 初猫カフェ | トップページ | うちの辺りは... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初猫カフェ | トップページ | うちの辺りは... »