« やっとワクチン | トップページ | マンモの日でした »

2014年2月23日 (日)

キャリーを探しに

今使っているキャリーの1つは、のんちゃんがずっと使っていたもの。

もう1つは、猫娘たちを保護したときに、慌てて買いました。

のんちゃんのキャリーは、もう古いですし、金具もとれかけているので、買い替える予定ではいましたが、もう1つの方も狭くなってしまったので(猫娘たちが、でっかくなり過ぎてしまった、とも言う...)、この際両方とも買い替えようぜ!と。

だったら、消費税が上がる前がいいよね!と急きょ思い立ち、探しに行って来ました。

お友だちが、「リュックになったり、斜めがけが出来たりするのが便利ですよ♪」とオススメしてくれたので、そういうのが欲しかったのですが、リュックに出来るヤツは、そのお店には売ってなくて買えませんでしたweep

次の日曜日に、別のお店へ行ってみようと思います。ちょうど15%割引のお知らせが来てたし♪それで見つからなければ、ネットで買えばいいかな。

リュックや斜めがけが出来れば両手が空くし、いざと言う時にも、逃げ勝手がいいような気がします。抱えて逃げられるだけの火事場の馬鹿力が、必ずしも発動されるとは限らないですもんねconfident

|

« やっとワクチン | トップページ | マンモの日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとワクチン | トップページ | マンモの日でした »