« 葛西選手、おめでとう!!! | トップページ | キャリーを探しに »

2014年2月22日 (土)

やっとワクチン

去年の夏は、チビちゃんに結石が出来てしまったので、尿の状態が良くなるまで、定期的に摂取しているワクチンが延期となりました。

獣医さんに、「そろそろ打てますね。」と言われたので、今日、行って来ましたhospital

キャリーに一匹ずつ入れて、旦那と私でそれぞれ抱えて行きましたが、重いのなんのって...途中で挫けそうになりましたよ。徒歩5分の道のりが、20分くらいに思えたcoldsweats01

ダイエットは、あまり成功していないみたいですな...とほほsweat02

猫娘たちは、問題なく、ワクチンを打って帰宅し、帰宅後も拒絶反応などは見られず、元気にしていますが、ご機嫌は滅法悪かったです(笑)

ムスッとしている猫娘たちcatannoycat
2014022201

目つき悪いよーcatface

帰宅してから、「今日は、猫の日だったーっ!coldsweats02

...と気付き、美味ちいトロトロおやつをふるまって、ご機嫌をとっときましたbleah

猫の日にワクチン。

わかりやすいので(忘れ難そう)人間にとっては良いですが、猫にとっては災難...かもcoldsweats01

|

« 葛西選手、おめでとう!!! | トップページ | キャリーを探しに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葛西選手、おめでとう!!! | トップページ | キャリーを探しに »