« 浮世絵ナイト☆ | トップページ | 雪の中からフェーブさん♪ »

2014年2月 8日 (土)

ここは雪国か?!

天気予報は大当たり。雪がドバッと降ってますsnowsnowsnow

2/4はぼたん雪でしたが、今日のは粉雪。しかも吹雪いてますcoldsweats01

向こうがよく見えない...catfacesweat02
2014020803

真剣なまなざしで、吹雪を見つめるおねいちゃんcat
2014020801

チビちゃんも、じぃーっとcat
2014020802

この後、網戸にしてあげたんですが、網戸から吹き込む雪の冷たさにビビッて、窓辺に寄らなくなってしまいました。室内猫、雪に負ける、の巻(笑)

夜には自転車も雪に埋まってましたsweat01
2014020804

雪の積もり具合を確認しようと思って玄関を開けたら、こんなことに...coldsweats02
2014020805

玄関前に、雪をてんこ盛りにしたのは、コヤツ...
2014020806

屋根から落ちて来た雪のおかげで、玄関前だけ積雪量が二倍に...catfacesweat02

階段もこんなになってた...二階のひと、明日大変だろうなぁ...
2014020807

戦後、3本の指に入るほどの降雪量だったとかsnow
軽く30cmは積もってました。

明日はお天気の予報。どれくらい解けるかな?sunvssnow

そして、いよいよオリンピックの開会式!
眠れない夜は、こっからが本番coldsweats01

|

« 浮世絵ナイト☆ | トップページ | 雪の中からフェーブさん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮世絵ナイト☆ | トップページ | 雪の中からフェーブさん♪ »