« 意外と解けました | トップページ | ブーツを探して... »

2014年2月11日 (火)

劇場版『TIGER & BUNNY The Rising』観た!

旦那と一緒にタイバニ観て来ましたmovie

ネタバレになるので何も話せませんが、
とにかく「すっごく良かった!」ということだけは、お伝えしたい!!!happy02!!!

「今回で終わりだったらどうしよう...weep」と、心配していたのですが、
どうやら次も、ありそうです。それくらいは、言っちゃってもいいかなbleah

観れば、タイトルの「The Rising」の意味も、バッチリわかるgood

パンフレットは、もちろん!スペシャルエディションの方をゲットheart
2014021101

週替わり入場者プレゼントや、週替わり特典映像なんかもあるので、
毎週行きたくなるじゃないか!マイッタな~(笑)

感想は、某所にこっそり...

|

« 意外と解けました | トップページ | ブーツを探して... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外と解けました | トップページ | ブーツを探して... »