« ごくらくごくらく~♪ | トップページ | セールというので... »

2014年3月 1日 (土)

チケットが届く

フィギュアスケートの世界選手権が、さいたまスーパーアリーナで今月開催されます。

地元埼玉での世界選手権、この先もうないかも知れないので、なんとしてでも行っておきたい!...というわけで、多数のアカウントを駆使して駆使して駆使して駆使して、何度もはずれては挑戦して、やっと確保出来たのは、ペアSPと男子SPのA席二枚。これは旦那と。

翌日のペアFSと女子SPは、フェーブさんがS席のチケットを譲ってくれたので、友人Hちゃんと一緒に。最近はフェーブさんと行くことの多い私。若い頃はHちゃんと行ってたので、超久しぶりの一緒観戦。Hちゃんも私も、最近は旦那と一緒に行くことが多いんですわ。

フェーブさんは、なんと全日程通し券で行くんですって。うらやましいっ!

フェーブさんは元スケート選手だし、Hちゃんは私と同じくらい昔からのフィギュアスケートファン。仲良しには、フィギュアファンも多いんだけど、不思議と好きな選手の趣味が合わない(笑)

でも、合わない方が、会話をしていて盛り上がるから不思議(笑)

うちの旦那は、私と付き合うまでフィギュアスケートを観たことのなかった人だったけど、私の影響で、今や私に負けないフィギュアファン。語らせると、結構語る。視点が結構面白いので、自由に語ってもらいながら一緒に観る。

えー、そんな旦那ですが、今日は友だちの仕事のお手伝いで出かけてます。
仕事が終わると、飲み会っていうのが定番なんですが、今日も飲んで帰って来ました。

その打ち上げで、フィギュアスケートの話題が出たそうで。

しかも!

旦那の友だちってば、伊藤みどりのファンだって言うじゃないですかっっっ!

なんで私を呼ばなかったーーー?!

呼んでくれれば、相当盛り上がったハズなのに。次回は呼んでくれたまえ。ぜひ!!!

20140301

|

« ごくらくごくらく~♪ | トップページ | セールというので... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界選手権ですか!スゴイですねshine
なかなか簡単に手に入るチケットではないのに
2日間もeye
地元で開催なんてすばらしいですねgood
伊藤みどりさんも懐かしいhappy01
長野五輪も出場すると思っていたのですが
今でもあの3回転はすごかったですよね!

投稿: コメッコ | 2014年3月 4日 (火) 12時59分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart04

先行予約に何度も外れたんですが、
なんとか1個だけ抽選に当たりましたscissors
またハズレだろう、と思っていたので、
当選の知らせもハズレと思って一旦閉じ、
しばらくたってから、「ん?当選って書いてあった?!」と
開き直しましたよぅ(笑)

世界選手権は、2007年に東京で開催された時以来です!
埼玉で開催されるなんてことは、めったにないと思うので
頑張って応援して来ますねっ!!!happy02

ねー♪伊藤みどりさん、懐かしいでしょー?!
彼女のトリプルアクセルは、絶品でしたshine
初めて観たときは、感動のあまり、鳥肌が立って、
気付いたら涙が滝のように流れてましたconfidentheart02

投稿: クシネ | 2014年3月 5日 (水) 20時06分

こんにちは
いいな いいな すっごく羨ましいです!!
楽しんできてくださいね~♪
レポ是非是非お願いします

投稿: おーぺいこ | 2014年3月 7日 (金) 09時31分

bananaおーぺいこさん、コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

おーぺいこさんの想いも込めて、張り切って応援して来ますねっ!!!happy02shinepunchshine
レポ、こっそりとUPして、お知らせしますネwinkloveletter

投稿: クシネ | 2014年3月10日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごくらくごくらく~♪ | トップページ | セールというので... »