« 実家へ | トップページ | 季節のあんみつ »

2014年3月 8日 (土)

のんちゃんの夢見ました☆

今日は久しぶりに、のんちゃんの夢を見ました。

メインは、のんちゃんなんだけど、その他4匹もフェレが出て来て、わらわらわらっと、かなり賑やかな夢でした。4匹のうち、2匹は高齢で2匹は若造でした。若造が高齢フェレの4倍は賑やかという、ね(笑)

私はその賑やかな様子を、のんちゃんをダッコしながら見ているという夢でした。

のんちゃんも、若造フェレのやんちゃっぷりに混ざりたくて、私の腕から逃げようとするのを、ちょっとだけ意地悪して引きとめたりして。

それだけなんですがね。

何事もない日常のほんのひとコマ。

それがなによりも楽しくてしあわせ。

...という夢でした。

|

« 実家へ | トップページ | 季節のあんみつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家へ | トップページ | 季節のあんみつ »