« 実家行って来ました | トップページ | びえ~ん! »

2014年3月16日 (日)

ワンコとニャンコとフェレットと

今日は、「震災で消えた小さな命展~複製画展~京都展」のイベントの様子が、Ustream配信されるというので、ボランティアを一緒にさせていただいているKさんのお招きで、Kさん宅におじゃまして、一緒に観させてもらうことになりましたhappy01

※アーカイブ(録画)は、こちらで観られます。
http://www.ustream.tv/recorded/44950979

Kさんのお宅には、ワンちゃんが1匹、ネコ2匹、フェレが4匹もいるのですよ~lovely

中継も楽しみでしたが、彼らに逢うのも楽しみでしたwink

仲良くしてもらおう!と、おもちゃのお土産も忘れずに持参smilescissors

ワンちゃん(男の子・mix)
2014031601

黒いニャンコお姉さん
2014031602

黒いニャンコ妹ちゃん
2014031603

フェレは全員男の子。
写真のコは、一番ちっちゃいのに一番食いしん坊だった(笑)
2014031604

わらわらわら~っと、賑やかに(笑)
2014031605

盛んに宅オフやっていた頃のことを思い出し、懐かしくなりました。
2003年のことだから...もう11年前になるんですねぇ...しみじみconfident

Kさんのお家にいるコは、ワンコもニャンコもフェレットも、みんな保護されたコ。
今はこうしてKさんのお家で、みんなしあわせに暮らせて本当に良かったです。

黒猫姉妹の妹ちゃんは、まだ子猫なので、身軽だし、体力も有り余っていて、じゃらし遊びも際限なく、ずーーーーーーーっと。肩でハーハー息しながらも、まだ休まず(笑)

お姉ちゃんが、ひたすら自分の順番を待っていたんですが、ちっとも回って来ない(笑)
写真は、待ちくたびれて淋しげな様子...

子猫に遊んでもらったのは久々だったので楽しかったですnotes
うちの猫娘たちも、こんな時代があったっけ(笑)

フェレとは、久々にたわむれましたが、のんちゃんが旅立って以来、泣かずにフェレに接することが出来たのは初めてでした。まぁ、泣こうと思えば簡単に泣けるんですが(笑)、そっちの気持ちにさらわれることなく、その時間を楽しむことが出来ましたconfidentheart02

今年でのんちゃんが旅立って10年になりますが、やっと...やっと、ですわ。

それにしても!!!

マーシャルっ子ばかりのせいもあるかも知れませんが、みんな、細面で小柄なイケメンばかりで、改めて、「のんちゃんってば、でっかくて丸顔で肉体派だったな...」と思ったのでしたcoldsweats01

Kさんのお家のコたち、ウ●チも、ちっこかった(笑)

|

« 実家行って来ました | トップページ | びえ~ん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃー lovely
ワンコにニャンコ、そしてフェレットちゃんまでいるなんてheart
憧れちゃう~shine
フェレが4匹もいるし、賑やかですねhappy01
でもみんな保護された子たちなんですね。
素敵な方のもとで幸せに暮らせてよかったです confident

のんちゃんは、凛々しいマッチョな男の子だったのねlovely

投稿: わこ | 2014年3月20日 (木) 19時41分

bananaわこさん、コメントどうもありがとうheart

わこさんもだと思うけど、うちものんちゃんは一人っ子で
割と静かにまったりべったりペースだったから、
こうしてワーッと動物がいっぱいいる状態は、
すっごく新鮮で楽しかったよんsmile
みんなKさんのお家で、ノビノビ自由に
たっぷり愛情注いでもらって、すごくしあわせそうでしたheart02

のんちゃんは、凛々しかったら良かったんだけど、
でっかいのは体とウ●チだけで、
自分の半分くらいの大きさのちっちゃなフェレちゃんに
追いかけられたり噛まれたりして、
キャーキャー鳴いて逃げちゃう乙メンでした(笑)

投稿: クシネ | 2014年3月22日 (土) 17時38分

わーっ!みんな幸せそうhappy01
鼻がしゅんと高いイケメンわんちゃんに
くりくりお目目のでつやつやの美人姉妹ちゃんcat
そしてなんと4フェレ君!!
クシネさんの足にからみつく白フェレ君の可愛いことhappy02
のんちゃんのご縁ですねshine

投稿: コメッコ | 2014年4月 1日 (火) 12時37分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい!

Kさんは、しっかりしているけど、
とっても穏やかで、やわらか~な雰囲気のひとなので、
お家の空気も、まったりしていて、
動物たちも、とっても心地良さそうでしたぁheart02
わけありのコばかりなので、お迎えした当初は、
なかなか苦労もあったようですが、
穏やかな空気に迎えられ、みんな馴染んでくれたそうです。
フェレは、久々だったので、ドキドキでしたよぅ(笑)
みんな細面で、イマドキのイケメンくんでしたlovely
人間もそうだけど、のんちゃん、私と一緒で、
一昔系だなぁ、と(爆)

投稿: クシネ | 2014年4月 4日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家行って来ました | トップページ | びえ~ん! »