« のんちゃんの夢見ました☆ | トップページ | 結果は異常なしでした »

2014年3月 8日 (土)

季節のあんみつ

バレンタインデーのお返しを買いに、池袋のキットカットショコラティーへ行って来ました。

開店して間もなく着いたんですが、既に長蛇の列でしたcoldsweats02

開店前から並ばないと、数量限定品は買えないのかも?

でも、キットカットショコラティーは、ここにしかないので、ここで買うものは一応全て「限定」ってことで、「サクラグリンティー」のチョコを買って来ましたhappy01scissors

のん父(旦那)にチョコをくださった方は、どうぞお楽しみにheart

40分程並びましたが、数量限定品は開店一時間程で売り切れてしまったみたいでしたよ。



買物の帰りに、東武のみはしに寄って、甘味いただきましたぁhappy02

私は、季節限定/桜あんみつをcherryblossom
20140308

のん父(旦那)は、田舎しるこ(粒あん)を。

今、中に入っているお餅を、無料で、「あわ餅」に換えてくれるんです。1個からでもOKとのこと。2個入りなので、1個は普通のお餅を、もう1個はあわ餅にしていただきました。嬉しいサービスlovely

3月末には、桜の開花の知らせが届きそうですが、年々早まっていますねぇ...

今から20年前は、確か4月の中頃にお花見に行ったような気がするんですがcatface

|

« のんちゃんの夢見ました☆ | トップページ | 結果は異常なしでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんの夢見ました☆ | トップページ | 結果は異常なしでした »