« チケットが届く | トップページ | 打ち上げ~♪ »

2014年3月 2日 (日)

セールというので...

某ショップのセールが今日まで、ということで、リュック型のキャリーを探して行って来ました。

置いてあったんですが、予算よりもだいぶ高くて断念despair

ネットで見つけたリュック型キャリーを基準の値段と考えていて、それよりも安かったら買おうと思っていたんですが、セールになっても、かなり高かったshock

帰りに、地元の駅のホームで、駅そばを食べて帰りました。

ここの駅そば、美味しいと評判で、ファンが多く、一時閉店していたんですが、ファンの復活を求める声があまりにも高くて、再度ホームに開店することになったんです。

なんでしょうかねー、店員さんの感じの良さもあるんじゃないかしら。ニコニコで、そば出されると、美味しさ増すような気がしますよnoodle

旦那は月見そば、私は山菜そばを、ずぞぞぞぞっとすすって、帰って来ました。

美味しかったーheart

|

« チケットが届く | トップページ | 打ち上げ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットが届く | トップページ | 打ち上げ~♪ »