« 打ち上げ~♪ | トップページ | 実家へ »

2014年3月 5日 (水)

あまおうマカロン♪

昨日、Hちゃんにいただいたあまおうマカロンheart
20140305

美味しゅうございましたlovely

Hちゃん、ごちそうさまでしたheart



本来なら、今日は実家へ行く日でしたが、どしゃ降りの雨のため、

「明日に延期して!」と親父から言われて、明日行くことになりました。

以前は、「どうしても5日じゃなきゃダメなんだ!」と、

ガンコに言い放つ親父でしたが、

どうやら、5日じゃなきゃ絶対にダメ、というわけではなかったみたいですcoldsweats01

|

« 打ち上げ~♪ | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げ~♪ | トップページ | 実家へ »