« 実家行って来ました | トップページ | 実家へ »

2014年4月11日 (金)

久々のヨガ~~~

忙しいのと、予定が合わないのとで、もう何ヶ月も行っていないヨガ...weep

肩も背中も首も凝りまくって痛いので、なんとか予定をズラして、ヨガへ行って来ました!

今日のヨガは、おおきなおねえさまたちとのヨガクラスではなく、ヨガの先生は同じですが、地元の公共施設を使ったリラックス系のヨガクラスです。以前は、たまに行ってたんですが、午前中の10:30からなので、モタモタ家事をやっているとなかなか参加出来ず...coldsweats01

今日のレッスンは、体を動かす系ではなく、ヨガ療法を取り入れたレッスンだったので、久々で体がまったく動かない私でも、ちゃんとついて行くことが出来ました。久々のヨガは、やっぱり気持ち良くて、すごく良かったです!意識的に体を動かすのと、忙しさに追われるようにバタバタと体を使うのとでは、まったく違うなぁ、と実感...なるべく続けたいですね。月に2回参加を目標にしたーい!!!

|

« 実家行って来ました | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事