« 久々のヨガ~~~ | トップページ | ねこ・猫・ネコ »

2014年4月12日 (土)

実家へ

今日も実家です。

親父の老化が加速しているような気がするので、毎日、朝と夜に電話するようにしていますが、週一では足りなさそうなので、週二~週三で実家へ行くようにしています。

順調でも、片道1時間半、往復で3時間以上かかるので、行き帰りだけでもヘトヘト。交通費も嵩んで家計を圧迫していますshock

離れて暮らすのは、色々な面で、もう限界かも知れません...

...ということで、必要に迫られて、中古マンションを探すことに...

でも予算と立地と間取りと...と、なかなかバッチリ揃うってのは難しいですねぇweep

このままでは、時間に追われて仕事にも出られないので、早くなんとかしたいのですが...

もともと気が合わなくて対立ぎみの親父と私。

こうして離れて暮らしているから、やさしくも出来ますが、一緒に暮したらきっとケンカばっかりすることになるんだろうなぁ...考えただけで、ゾッとしますが、実家通いも、結構なストレスで、心身ともに限界ギリギリな状態なので、なんとかせねば、と思っています。

ブログの更新もなかなか出来ないし、みなさんのブログは拝見するだけで時間がいっぱいいっぱいで、なかなかコメントが残せず、本当に申し訳ありません...
自分のブログにいただいたコメントへのお返事も、遅れがちになり、申し訳ないので、しばらくの間は、コメント欄を閉じさせていただこうと思います。

早く、通常ペースに戻りたーーーい!!!

私に時間をくれーーーっ!!!

ココロの叫び...catface

|

« 久々のヨガ~~~ | トップページ | ねこ・猫・ネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事