« ああ、もう、4月になってしまっている... | トップページ | 新宿御苑deお花見 »

2014年4月 4日 (金)

実家へ

今日は、月一実家の日。

親父は、先月に比べると、だいぶ元気が出て来た様子。

オーブントースターも、なんとか使えるようになり、使っていないのかと思っていたデジカメも、こっそり使っていたようで、電池が切れたから入れ替える、と、デジカメを持参して来ました。

が!

ん?確か、このデジカメ、充電式だったようなー...coldsweats01

調べてみると、案の定、充電式でした。

親父が、「充電器なんて家にない!」と言い張るので、実家をくまなく調べてみましたが、なんとな~く、年末に家を片付けたときに、携帯の充電器と間違えて、デジカメの充電器を捨ててしまったような記憶が蘇り、真っ青になりましたよshock

だって、埃がたかってたんだもん...weep

親父は、満開の桜の写真が撮りたかったようですが、近々充電器を買って届けるからと、詫びて帰って来ました。明日にでも買いに行って、届けてあげようと思います。トホホbearing

|

« ああ、もう、4月になってしまっている... | トップページ | 新宿御苑deお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事