« やっと! | トップページ | のんちゃんの夢を見た! »

2014年5月 7日 (水)

18000、16000、20000

なんの数字か?!って話ですが、

先々週の土曜日に歩いた歩数 18,000
先週の土曜日に歩いた歩数 16,000
今週の日曜日に歩いた歩数 20,000

ですrun

住んでみたい街を歩いて下見しているわけですが、さすがに今週の2万歩は膝に来たcoldsweats01

先々週、先週は、今使っている路線の駅を下見して歩いたのですが、今週は違う路線を旅してみました。人生のうち、乗ったのはほんの数回程度しかない路線ですが、今使っている路線よりも、遥かに便利で賑わってる感じだったので、びっくりしましたcoldsweats02

行ってみなけりゃわからないものですね。ふむ。

今使っている路線から、こっちへ乗り換えた方がいいような気がして来ましたよ...



うちの旦那のGWは、今日まで。

お留守番を頼んで私は実家へ。

実家の目の前にあるスーパーの閉店も、いよいよ二日後(9日)に迫って来ました。

閉店後は、少し遠くなるスーパーまで行かなければならなくなるわけですが、イヤだイヤだと文句を言っていた親父も、行かなければしょうがないということになると、結構行くもんですね。足が痛くて行けないとかいう場合は、私が代わりに行きますが、気持ち的に面倒だな、と思っているような場合は、頑張って行ってもらおうと思います。

7月開店予定で、既に跡地に入るスーパーは決まっているようなので、ホッとしています。
2ヶ月間は、長いようでアッと言う間でもあると思いたい!!!って感じですわ(笑)

|

« やっと! | トップページ | のんちゃんの夢を見た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事