« ひっそりと... | トップページ | 色々ありました... »

2014年5月24日 (土)

中華街deクーポン

久々の休日~!

久々のおでかけ~!

久々の友だちと~!

これぞ、休日lovely



ノビノビになっていた中華街ツアーへ、クーポン飲みメンバーで、行って来ましたhappy02notes

Nちゃん、Hちゃん、うちの旦那と私。

12品 \7,980円のコースが、\2,980moneybag

クーポン特典で1品オマケも付くので13品!

なんと、フカヒレの姿煮、しかも一人に一枚付いてるんですよ~lovely

前菜三種盛り
2014052403

アワビ入りフカヒレスープ
2014052404

フカヒレの姿煮。一人一枚!←しつこい?(笑)
2014052405

大海老のチリソース。大海老って言うだけに、おっきなエビでしたcoldsweats02
2014052406

オマケのパリパリニラ餃子。ビールに合う~beer
2014052407

シュウマイ&フカヒレ餃子
2014052408

四川麻婆豆腐
2014052409

北京ダック
2014052410

蒸しパンと角煮。挟んで食べます。
2014052411

フカヒレのあんかけチャーハン
2014052412

デザートの杏仁豆腐
2014052413

途中から、お腹いっぱいでもう食べられない...と言いながら食べましたwobblysweat01

クーポン飲みを始めたのは、今から3年前だけど、

当時と比べると、私たちも年取って、食べられなくなって来たわね...と、

しんみりしちゃいました(笑)

どのお料理も、すごく美味しかったですlovely

また行きたいなー♪でも、品数は、この半分でも、大満足かもbleah



食後は、中華街をブラッとした後で、元町の方へと足を延ばしました。

腹ごなしにもなるし(笑)

私は、元町のチャーミングセールにたまに行くので、

自分の庭!と言わんばかりに、

NちゃんとHちゃんに、あれこれとお店の紹介をしまくりました(笑)

たくさん歩いたけど、お茶も出来ないくらい、全員満腹で帰路に着きましたcoldsweats01



Nちゃんから、韓国旅行のお土産をいただきましたpresent
2014052402

Hちゃんからは、お誕生日プレゼントを前倒しでいただきましたpresent
2014052401

次は6月に、チーズフォンデュのお店へ、Nちゃんが連れてってくれるそうなので、

それを楽しみに、また、頑張りまっす!happy02shinepunchshine

|

« ひっそりと... | トップページ | 色々ありました... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっそりと... | トップページ | 色々ありました... »