« 美容室に行けたー! | トップページ | 中華街deクーポン »

2014年5月23日 (金)

ひっそりと...

某マニアックツアーの先行予約、無事に一枚ゲット出来ましたticket

ファンクラブでも、「優先」扱いではなく、あくまで「先行抽選」...

つまりハズレることもある、と...

一枚の方が当りやすいかな?と思い、旦那には悪いけど一枚だけ申し込みました。

公演数が少ないツアー。

マニアックだからこそ、ファンクラブの会員なら、いつものツアーよりもよけいに、

みんな観たいと思うんですよね...

抽選じゃなくて、優先だったら良かったのにって思います。

当っても、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで、

なんとなくいつものようにツイッターでも、つぶやけませんでしたdespair



|

« 美容室に行けたー! | トップページ | 中華街deクーポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室に行けたー! | トップページ | 中華街deクーポン »