« カルガモ親子発見! | トップページ | 実家へ »

2014年5月19日 (月)

検診行けたー!

忙しいのと金がないのとで(笑)、なかなか行けずにいた定期検診に今日やっと行って来られました!4ヶ月も先延ばししちゃった(>_<)

内診、血液検査。内診では特に問題なしでしたが、血液検査でも念入りに。結果は一週間後。来週の月曜日に結果を聞きに行ったとき、そろそろ時期が近付いていた頸がん検診も前倒しですることになりました。更年期っぽい症状も出ているので、以前処方してもらった漢方薬も出してもらいました。

混んでなかったし、検査もすぐ終わったのに、なぜか病院へ行くと疲れる...

|

« カルガモ親子発見! | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事