« 今日も実家へ | トップページ | 検診行けたー! »

2014年5月18日 (日)

カルガモ親子発見!

昨日と今日は、気になっている物件を2つ、見て来ました。

しかし両方とも予算オーバーなので、売れずに残って値下がりするのをひそかに待っています(笑)

今日見に行った物件の近くには、排水路があるのですが、かなり汚れているので、生き物なんていないのではないかと思ったら、なんと!!!カルガモ親子が暮らしていました!

お母さんとヒナ6匹。ヒヨヒヨヒヨヒヨ鳴きながら、水草?藻?を食べていました。みんな元気いっぱい、食欲旺盛、好奇心も旺盛で、お母さんカモは、監視が大変そうでした。

なんの魚かは、わかりませんが、魚も沢山泳いでいたので、びっくりしました!まさかと思うほど、沢山いたので、ほんと驚きました。なんの魚なんだろう。どじょうではなかったような...フナとも違うような...まさかアユはいないだろうし(笑)

カルガモ親子を見かけたことで、思わず、その物件への関心が強まってしまいましたよ(笑)

|

« 今日も実家へ | トップページ | 検診行けたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事