« 18000、16000、20000 | トップページ | 実家へ »

2014年5月10日 (土)

のんちゃんの夢を見た!

今日は、久々に、のんちゃんの夢を見ましたlovely

夢の中で、のんちゃんは、まっふまふの白鼬になっていて、むっしゃむしゃと、バナナを食べて、元気いっぱいでした。ピクニックだったのかなー?草原でした。

むっしゃむしゃバナナを食べていたくせに、「バナナが食べ足りないから、白髪が増えちゃった!」とか言ってました。どんだけ食べれば気が済むんだよ、のんちゃん(笑)

白鼬になって、目の周りのたぬき模様も、薄らいでしまっていたのに、「のんちゃんだ!」って、ちゃんとわかるものだなぁ...と思い、目覚めてからちょっと泣けた。

何千匹、何万匹鼬がいても、きっと私はその中から、のんちゃんを見つけることが出来るんだろうな...探すのは大変そうだけど(笑)

生きていれば今年で18歳になるのんちゃん。全身白髪でもしょうがないか?

このアパートを引っ越してしまっても、のんちゃんは、大丈夫だろうか...?

新しいお家に、ちゃんとついて来てくれるかな。

|

« 18000、16000、20000 | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事