« 更新日記 | トップページ | 誕生日でした☆ »

2014年6月11日 (水)

10年経ちました

あれから10年経ちました。

今日はのんちゃんの命日です。

先週、私の体調不良のために休みをとってしまったので、

のんちー父は、仕事を休むことが出来ませんでした。

10年間で初めてのことです。

淋しいけれど、しょうがない。

私が体調を崩さなければ...

のんちゃん、ごめんね。



お供えのお花は、花キューピットで頼んだのですが、

とっても不思議なことがありました!

不思議なこと
 → 『虹の架け橋別館/のんちゃんと歩く道 004.再会

2014061101



バナナのケーキは、アンナミラーズのスモールパイ/バナナをbanana

予約しておいて、仕事帰りに、のんちー父が買って来てくれました。

2014061102



2014061103

もしかしたら、来年は、このアパートにいないかも知れない...

そう思ったら、すごく淋しくて泣けて泣けてしょうがありませんでした。

何度も何度も思うけど、のんちゃんが元気なうちに、

お家を買っておけば良かったな。

そしたら引っ越さなくても、一生その場所で一緒にいられたのに...

どこに行っても、のんちゃんは、ついて来てくれるだろうけど、

思い出だらけのこのアパートを離れるのは、すごく辛い。

|

« 更新日記 | トップページ | 誕生日でした☆ »

フェレット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
いろんな事があったのに知らなくてごめんなさい
10年ってあっという間でしたか?
のんちゃんの思い出がいっぱいつまった場所から離れるのはさみしいですよね
芽依がいたずらした壁紙は今もそのままです。芽依がパピーの頃なのでもう20年近く前のものです。
本当はきれいにしたいけど やっぱり
でものんちゃんは新しいところに引っ越ししてもちゃんとついてきてくれますよね

投稿: おーぺいこ | 2014年7月12日 (土) 21時13分

bananaおーぺいこさん、コメントどうもありがとうheart
私の方こそずっと遊びに行けなくてごめんなさい。
色々良くなって来たので、これからはまたたくさん遊びに伺いますね~happy02heart04

10年、アッと言う間でした。でも淋しい10年でした。
不思議ですよねー...のんちゃんと一緒に3回引っ越してるんですけど、
その時は全くなんとも思わずに、引っ越せてるんです。
同じようにのんちゃんと暮らした思い出深い場所なのに...
今の場所だけ執着してしまうのは、看取った場所だからなのかな...?

おーぺいこさんが、芽依ちゃんがいたずらした壁紙を
そのままにしているお気持ち、すごくわかります...
大切な思い出だものね...
その場所に、ちっちゃな芽依ちゃんの思い出が
今も生きているんだものね...

引っ越し先の探検を楽しみにしていたのんちゃんだから
新しいところへ行くのも、楽しみにしていてくれるとは思うんだけど...
なかなか決心がつかずに、ウダウダしています(笑)

投稿: クシネ | 2014年7月14日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新日記 | トップページ | 誕生日でした☆ »