« 誕生日でした☆ | トップページ | タブレットデビュー♪ »

2014年6月30日 (月)

6月も今日で終わりですね!

ニャンとも体調不良な一ヶ月となってしまいましたcoldsweats01

まだ不調ですcatfaceトホホ

一旦、良くなりかけたんですが、思いがけないことで腰に負担をかけてしまうことになり、坐骨神経痛も併発してしまいました。人生初の坐骨神経痛の痛いのなんのってshock

生理痛は、でっかいかさぶたをゆっくり剥がすような鈍痛ですが、坐骨神経痛はスポットをキリでキリキリと刺すような鋭い痛みで、一時は、ダブルで痛みに襲われて、もうダメかも知れないと思ったほどでした...←大げさcoldsweats01

整形外科で頑張って牽引を続けています。婦人科のお薬は、今回は間に合わなかったようで、今ちょっとヘロヘロですdespair

ボーナスが出たら、旦那が、タブレットを買ってくれるかも知れないので、そしたら、ブログに復活出来るかもsign02lovely

そんなワケで、家探しも進んでおりませんhouse
段々熱も冷めて来て、もう一生賃貸でもいいかな?という気もして来ました。そもそも、坐骨神経痛のもとになったのが、家探しだったという裏話もありまして...ちょっとブログには詳細を載せ難いんですが...

七月は、どんな月になるのかな。元気にお逢い出来るといいのですがconfident

猫娘たちは、元気にしております。涼しいので、昼寝がとっても気持ち良さそうですcatsleepycat

2014063001

|

« 誕生日でした☆ | トップページ | タブレットデビュー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー坐骨神経痛仲間だぁ・・・crying
痛いよねsweat01

私は次女を産んでから始まって、疲れると発症dash
なので、痛くなってくるとダラダラ生活してますshock

とにかく無理せず、お大事にwink

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうpresentbirthday

投稿: marumi | 2014年6月30日 (月) 18時32分

遅れちゃったけど…
クシネちゃんお誕生日おめでとうbirthday
楽しくて幸せいっぱいの一年になりますようにshine
ダブルの痛みは辛いねぇ。痛みに意識がいっちゃって、生活の質が落ちちゃうよね。
私の生理痛はお腹の中にブラックホールがあって、きゅーっとひっぱられてるような感じだなぁ。今はだいぶ軽くなってきたけど。
人によって、痛みの感じも違うのね。
それはともかく、早く痛みがなくなるといいね!
猫娘ちゃんたちは、元気そうで良かった。
ボーナスが楽しみだね~wink

投稿: イルカねこ | 2014年7月 1日 (火) 10時55分

はじめまして♪
かわいい猫ちゃんたちに目がとまって、寄らせてもらいました。
女の子らしいお顔でとってもキュートですね。
他の記事を読ませてもらったら、なんと誕生日6/22が同じです!
なんだかうれしくなってしまいました。
私は今は猫と暮らしていないのですが、大好きです。
お身体早くよくなるといいですね☆


投稿: Hiro | 2014年7月 1日 (火) 15時44分

bananamarumiちゃん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

うわぁ...marumiちゃん、坐骨神経痛だったのね...coldsweats02
次女ちゃんが産まれてからだったなんて、大変だったね...weep
育児はどうしても腰に負担がかかるものね...
だけど母を休むわけにはいかないから、
きっと無理も重ねて頑張ったことでしょう...
疲れると発症っていうの、なんとなくわかる気がする。
今回、まさにそんな感じで痛みが始まったので。

お見舞い、励まし、お誕生日のお祝いメッセージ、
色々どうもありがとうheart04
marumiちゃんも無理せず、お大事にね。
お互い、まったりのんびりやろうねwinkscissors

投稿: クシネ | 2014年7月 2日 (水) 09時49分

bananaイルカねこちゃん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

お見舞い、励まし、お誕生日のお祝いメッセージ、
色々どうもありがとうheart04
女性の体の変わり目、節目なのかな?って、
誕生日を迎えて、ふと思ったわ~。

うわぁ...イルカねこちゃんの生理痛の痛みも、
相当痛そうだねぇ...shock
きゅーっとひっぱられるっていうのは、
なんとなくわかる気がするflair

猫娘たちは、とっても元気で、彼女らがいてくれるから、
なんとか痛みにも耐えられている感じよconfidentheart02

> ボーナスが楽しみだね~wink
ボーナス...出なかったらどうしよう?!coldsweats01

投稿: クシネ | 2014年7月 2日 (水) 10時02分

bananaHiroさん、おはようございます&はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございますheart

お誕生日、同じなんですね?!うわぁ!嬉しいlovely
同じお誕生日、俳優の阿部寛さん以外、Hiroさんが初めてですよwink

猫娘たちのことも、誉めて下さってありがとうございますheart02
姉妹で保護してもうすぐ5年になりますcatcat
Hiroさんも、猫、お好きなんですね。
またいつか、猫と暮らせるときが来るといいですねheart

お見舞いも、どうもありがとうございますheart
回復目指して頑張りまっすshinepunchshine

投稿: クシネ | 2014年7月 2日 (水) 10時11分

遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますbeershinebeer
今年もご家族皆さん良い一年になるといいですね!
腰の具合が今ひとつなんですね〜sweat01
自分もまだ膝をかばいながら生活しているせいか
関節の色々なところが悲鳴をあげてきていますsweat02
クシネさんも無理せず先生を信じて継続治療してくださいね!
えっ?新しいタブレット?
いいなぁ〜〜present

投稿: コメッコ | 2014年7月 2日 (水) 22時07分

bananaコメッコさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart

お見舞い、励まし、お誕生日のお祝いメッセージ、
色々どうもありがとうheart04
コメッコさんも腰や関節に持病をお持ちでしたものねweep
梅雨時って普段よりも痛みが出たりするんでしょう?
コメッコさんもどうぞくれぐれも無理なさらずお大事にしてねclover
私は腰の方は良くなって来たんだけど、
時々脚が痛くて、ひぃ~~~っ!てなっちゃうのよねshock
コメッコさんのアドバイスにのっとって、
しっかり通院して、治すからねー!がんばりま~すshinepunchshine

私ね、ガラケーじゃない?しかも今年の1月に2年縛りで買っちゃったcoldsweats01
ガラケーに不満はないんだけど、ブログの更新や
サイトの閲覧が出来ないことも多くて不自由だから、
廉価版のタブレットを買おうかな?と検討中なのwink
脚が痛いときは、パソコンの前に座るのがしんどくてwobbly
タブレットなら、寝転がっても、椅子の上でも、使えるもんネsmilescissors

投稿: クシネ | 2014年7月 3日 (木) 15時38分

クシネさん、その後も調子良くなかったのですね bearing
そんな中、お誕生日だったのねbirthday
かなり遅いけど、、
「誕生日、おめでとうsign03」 ヽ(´▽`)/heart04
最新物の道具はどんどん苦手になるばかりだけど
タブレット、私も欲しい気がする smile

家探し、大変そうだけど体調に気をつけながらがんばってね lovely
お大事にね heart

投稿: わこ | 2014年7月 3日 (木) 20時25分

bananaわこさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart

お見舞い、励まし、お誕生日のお祝いメッセージ、
色々どうもありがとうheart04
婦人科の方は、効果が現れてくるまで三ヶ月程かかるらしく、
副作用もあるので、その間、ちょっと辛い状況です。
でもそれを乗り越えれば、快適生活が待ってると思うのでがんばるねっshinepunchshine
神経痛の方も時間はちょっとかかるみたいだけど、でも順調に回復中で~すwinkscissors
梅雨時って良くないみたい。周りの神経痛持ちの人たちが、
みんな、今の時期辛そうだから...despair

タブレット、旦那が今年買ったんだけど、
すごく楽しそうでうらやましくて(笑)
私のノートパソコン、使えなくなっちゃったから、
体調があまり良くないときでも、寝てても使えるタブレットは
すごい魅力的よ~~~!lovely
わこさん、お揃いで買っちゃう?smile

投稿: クシネ | 2014年7月 5日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日でした☆ | トップページ | タブレットデビュー♪ »