« 色々ありました... | トップページ | 更新日記 »

2014年6月10日 (火)

わこさんありがとー!

デートする予定だったのは、『わこ わーるど』のわこさんでした。

ずっとずっと逢いたかったので、やっと念願が叶う!と夢心地で、その日を指折り数えていたのにweep

近いうちに逢えるといいな。元気になったら、私が逢いに行っちゃう?!lovely
それを励みに、治療を頑張りますshinepunchshine

わこさんから、ステキな贈り物が届きましたpresent
本当は、わこさんの手から受け取る予定だったのに...と思うと泣けてくるcrying

2014061001

筑紫もちは、うちの旦那がわこさんと同郷なので、とっても懐かしがっていましたheart04
ぜんぶ美味しくいただきました。わこさん、どうもありがとうheart


こちらは、粘土ちゃんたちlovely
2014061002
私専用の飾棚で暮らしてもらっていますhouse

ふんわりとして、ほっこりとして、いつもかわいい粘土ちゃんたちheart02
見つめていると、自然と笑顔になるから不思議happy01

わこさん、いつもどうもありがとうheart

今度は、うちに泊まりに来てね!わこさんを案内したいとこ、いっぱいあるんだよー!happy02



明日は、のんちゃんの命日ですbanana

朝からセッセと掃除に励み、のんちゃんの祭壇(タンスの引き出し)を整えましたshine

とうとう明日で10年です...

|

« 色々ありました... | トップページ | 更新日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クシネさん、こちらこそありがとうheart04
お菓子もおいしくいただきました~ happy01
confident  今回は逢えなかったけど、
楽しみは先にとっておきましょうね lovely
クシネさんが博多に来られたら、私だって案内しますよ~rvcardash
うちにも泊まっていいよ~ ヽ(´▽`)/
でも東京探索も今回ちょっとだけ慣れたから、また行っちゃうかもよ~ (*^m^)
その時こそは、クシネさんはもちろんおねいちゃんたちにも
逢えると思うので楽しみにしておきまーす scissorsshine

投稿: わこ | 2014年6月11日 (水) 20時23分

bananaわこさん、いつもどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

すっごく楽しみにしてたので、逢えなくてごめんなさいって
連絡した後で、号泣して、旦那がオロオロしてましたcoldsweats01
今も思い出すと泣けてくる...
ニョロリ(おそろいのフェレのぬいぐるみ)を
目印に連れて行こうと思って、カバンの中に入れてあったのよ~。

わこさんが、一人でも、あちこち出かけているのを見て、
感動しちゃった!!!行動的だわー!カッコイイわー!
博多は、乗り換えの経験しかないから、行きたいなぁー!
食べたり遊んだり、楽しそうだよねぇlovely
いつか絶対に遊びに行くので、泊めてねぇhappy02heart04
わこさんも、次回こっちに出てくるときは、
絶対に我が家にも泊まってねlovely
色んなコースを考えておくので、楽しみにしててネwinkscissors

投稿: クシネ | 2014年6月21日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々ありました... | トップページ | 更新日記 »