« 歯科検診 | トップページ | 持ち家か賃貸か... »

2014年7月19日 (土)

チーズフォンデュ祭

今日は、NちゃんとHちゃんと旦那と私で、チーズ専門店で納涼会でしたbeerhappy02

5月に中華街へ行ったすぐ後で、体調を崩してしまったので、こうしてどこかへご飯を食べに出かけるのは二ヶ月ぶりのことになります。出かけられるくらいまで回復出来て、本当に良かったです...二週間くらい前までは、まだ貧血がひどかったので、もしかしたら延期してもらわないとダメかも知れないと思っていたんですけど。

駅に着くと、もー、いきなりの集中豪雨で(笑)
全員全身ずぶ濡れに。傘差していたんですけど、まったく意味なしでしたcoldsweats01

ま、でも、食べたり飲んだりしているうちに乾きますでしょ?ってことでbleah

お店は、Nちゃんの行きつけのお店です。

2014071911

他にも、何品か撮り忘れているものがあります。
日替わりのフライドポテトとか、日替わりのオススメパスタとか、e.t.c.

チーズフォンデュは、スイスから直輸入した2種類のチーズをブレンドした本場の味ですって!とっても濃厚で、味わい深くて、美味しかったですlovely

Nちゃんは、ワインが飲めないのですが、Hちゃんと旦那と私は、ワインもたくさんいただきましたheart

最後、Nちゃんからサプライズプレゼントがsign03

2014071908

5月にお誕生日だったHちゃんと、6月にお誕生日だった私のために、デザートプレートを用意してくれていたんです。うううっ!感謝感激!!!
似顔絵は、向かって右がHちゃん、私が左です。
スタッフさん!かわいく描いて下さってありがとですheart04

崩すのはもったいないけど、せっかくなので、ちゃんと似顔絵のところのチョコレートソースも、舐めるようにキレイにいただきました(笑)

5時間近くお店にいたでしょうか?美味しくて楽しいひとときでしたhappy02notes



北海道旅行へ行ったHちゃんからお土産。
2014071909

Hちゃん、ごめん...北菓楼のおかき、ほとんど食べてから写真撮ってないことに気付いたよ...実物は、この5倍はありました!食いしん坊でゴメンナサイcoldsweats01


Nちゃんからお誕生日プレゼントで、かわいい絵本をもらいましたpresent
「パンツをぬがしてからおよみください」と書いてある(爆)
2014071910
ありがたく、脱がさせていただきましたsmile

NちゃんもHちゃんも、今日はどうもありがとうheartheartheart

|

« 歯科検診 | トップページ | 持ち家か賃貸か... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯科検診 | トップページ | 持ち家か賃貸か... »