« タブレットデビュー♪ | トップページ | 「猫始めました」の日 »

2014年7月 7日 (月)

家族記念日

今日は、家族記念日(結婚記念日)でしたshine

入籍してから14年!よく続いてる~(笑)

平日だったので、家飲みでお祝いbeershinebeer

旦那の好物のハンバーグを作って、ドイツビールで乾杯しました。

もちろん、家族集合写真も例年通り撮りましたよcamera

お祝いのケーキは、旦那がバームクーヘン(私の大好物)を買って来てくれました。

新しい一年も、みんなで仲良く楽しく過ごしましょう!!!

|

« タブレットデビュー♪ | トップページ | 「猫始めました」の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タブレットデビュー♪ | トップページ | 「猫始めました」の日 »