« のんちゃんの誕生日(仮)☆ | トップページ | パンケーキが食べたーい! »

2014年8月27日 (水)

レイクタウンdeデート♪

今日は、だれぱんださんと一緒に、越谷レイクタウンへ行きましたhappy01

蔵の街川越に行く予定だったんですけど、朝起きたらザーザー降りだったので、川越は次回に!

お茶して、ブラブラして、ランチして、ブラブラして...と、女子な休日を楽しみましたvirgo

レイクタウンには、旦那ともよく行くんですが、旦那と行くときは、入るお店も決まっていて。ランチするのも、お茶するのも、かわいいお店やオサレなお店には行かないですから(笑)

ここぞ!とばかりに、生活の木のカフェでお茶したり、ベビーモンシェールカフェでランチしましたbleah

メニューも、自分では作らないものを選びました(笑)
ボークシチューランチですよ~restaurant
2014082701

ビーフシチューは作るけど、ポークシチューは作ったことない!
ソテーされたお肉は香ばしくて、ふんわり柔らか~く煮込んであって、美味しかったですheart02

ベビーモンシェールは、堂島ロールのお店。
なので、堂島ロールを食べずには帰れまいっ!!!happy02
2014082702

ベビーモンシェール限定のオリジナルプレーンロール。

店内もお皿もデコレーションも、ベビーピンクしてて、かわいかったですhappy01

だれぱんださんから、お土産をもらっちゃったpresent
2014082703

ビールに良く合う柿の種beersmilescissors

楽しくて、アッと言う間に時間が過ぎちゃったclock
次は、蔵の街川越をリベンジということで!

だれぱんださん、今日はどうもありがとなのでしたheart04

|

« のんちゃんの誕生日(仮)☆ | トップページ | パンケーキが食べたーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんの誕生日(仮)☆ | トップページ | パンケーキが食べたーい! »