« 更新日記 | トップページ | 更新日記 »

2014年8月 7日 (木)

今日はバナナの日ですよ♪

せっかく整体を受けて元気になったのに、寝冷えして風邪引いて喉をやられて咳が止まらなくなり伏せってましたweep

熱が微熱で済んだのだけが幸い。

毎日熱帯夜が続いているので、旦那が気を利かせて、扇風機を二台、私に向けてかけてくれましてね。私、子どもの頃から、扇風機をあてて寝ると、必ず喉をやられるので、旦那にも「私には向けないでね」とお願いしてあったんですが、暑さのせいで忘れちゃったみたい...

その後、突然、アレも始まりまして。どうやらまだ薬は効いて来ないみたいです。副作用で普段よりも多めに出血することもあるって言われていましたが、本当に多くて多くて多くて...正直まいっちゃうbearing

ダブルでしんどい日々を送っておりましたが、今日辺りからなんとか少し上向いて来ましたup

今日はバナナの日なので、バナミューにバナナのお菓子も載せたくてねconfident
のんちゃんへのお供えも、ふんぱつしますぜっbananabananabanana

|

« 更新日記 | トップページ | 更新日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新日記 | トップページ | 更新日記 »