« パンケーキが食べたーい! | トップページ | 最近のクシネ家 »

2014年9月 8日 (月)

月見えないニャー

本日十五夜でございますねfullmoon

でも、残念ながら今のところ、チョロッとも月が見える気配はナシweep

「お月さま見えないニャー!」
2014090801

昨夜は雲の隙間から少し見えたんですけどね。

お団子を用意したのですが、月が見えないのでは、「月より団子」状態になってしまうわーcoldsweats01


|

« パンケーキが食べたーい! | トップページ | 最近のクシネ家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは綺麗にお月さまみえたよ~~☆☆
おねいちゃんとちびちゃん、
お月さま、残念だったね。
関東は見えなかったのかな?
今日のスーパームーン、
見えるといいね~(*^_^*)
おねいちゃん、見えないんですけど・・・
って、目でうったえてるね♡
ちびちゃんはワクワクしてお外見てるのかな♡
いい感じ~~♪

投稿: カメ | 2014年9月 9日 (火) 14時00分

↓分厚いホットケーキ、美味しそう!!!
私、モーニングって食べたことないなぁ。
いつか行ってみたいhappy01
こちらは今週お天気が良くて、十五夜もスーパームーンも、綺麗に見えたよshine
クシネちゃん地方はお天気悪かったのね~。
猫娘ちゃんたち、お月さま見えなくて残念だったね。
でもお団子があれば全然問題ないよねwink

投稿: イルカねこ | 2014年9月10日 (水) 13時48分

bananaカメさん、コメントどうもありがとうheart

うわぁ~!いいなぁlovely
七夕や十五夜にお天気悪いと、すっごくがっかりしちゃうよねぇsad

キレイなお月さまが見えるときは、指さして、
「ホラ見てごらん。お月さまがキレイだよ~」って
教えてあげるんだけど、二匹ともちゃんと指す方向を
見てくれるのよね。まん丸で美味しそうだニャーって
思って見てたりして?(笑)

関東では、いまひとつだったけど、
カメさんが私の分まで、眺めてくれたからそれでしあわせheart

投稿: クシネ | 2014年9月10日 (水) 17時41分

bananaイルカねこちゃん、コメントどうもありがとうheart

ホットケーキ、自宅ではなかなかこの厚さには焼けないので
だいぶ豪華な気分を味わって来たよんsmilescissors
モーニングの習慣って、名古屋発祥?なのかな。
でも私がうんと小さい頃に、親父やおじいちゃんに
連れて行ってもらった「純喫茶」みたいなお店では、
コーヒーにトーストと茹で卵が付いてた記憶があるのflair

イルカねこちゃんのところでも、
十五夜とスーパームーンが見えたのねぇ!いいなぁlovely
埼玉は残念だったけど、イルカねこちゃんのところで
私の分まで眺めてもらったから、それでしあわせニャheart
お団子は、しっかり頂きましたよぅ!まさに月より団子(笑)

投稿: クシネ | 2014年9月10日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンケーキが食べたーい! | トップページ | 最近のクシネ家 »