« こんな大切な日に... | トップページ | 今日は実家へ »

2014年9月27日 (土)

今日は元気に!

昨日の痛みがウソのように、今日は元気だったので行けたlovely

2014092701

前から二番目のお席。旦那と二人で。

大介さんも大介さんの演奏もステキ過ぎたshinenotesshine

サラバンドとシャコンヌには、ドキドキときめいたけど、心がふるえたのは、ノクターンからアルハンブラの思い出への流れ。涙出た。

気付くといつも大介さんに向かって右側の席をとってしまうのだけれど、その理由がわかった!

奏でる右手もステキなんだけど、私は弦を滑る左手に、より萌えるんだ!向かって右側に座ると、左手がガン見出来る。なので、無意識にそっちの席ばかりとってしまうという、ねconfidentheart02

|

« こんな大切な日に... | トップページ | 今日は実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな大切な日に... | トップページ | 今日は実家へ »