« 月見えないニャー | トップページ | 骨粗鬆症検診 »

2014年9月13日 (土)

最近のクシネ家

ちょっとしたゴタゴタがあり、なかなかブログを更新することが出来ませんでしたが、どうにか落ち着きました。これで以前のペースに戻れそうですhappy01notes

一昨日、持病の検診に行って来ました。
貧血は解消され、鉄剤を飲まなくても大丈夫になりましたhappy02scissors
持病の方は、まだなんとも言えない状況ですが、薬が効いていたような兆しがあり、様子を見ながらまた三ヶ月後に検診となりました。

ただ内診のときにちょっとした違和感を感じてしまい、どうしようかと悩み中です...。混んでいるせいなのか何なのか理由はわからないのですが、ぞんざいに扱われたような印象を受けて、少々落ち込みました。ちょっと考えられないくらい痛かったのですよ...weep



そんな私を励ましてくれようと、Hちゃんが時間を作ってくれたので、昨日の夜待ち合わせて、ご飯を食べに行って来ました。事情があって乾杯は一杯だけでしたが(笑)

Hちゃんからもらったお土産present
2014091301

かわいくて食べられなーい!...とか言って、食べちゃうんですがbleah

Hちゃん、どうもありがとねー!元気出たよwinkshinepunchshine



うちの猫娘たちは、涼しくなって起きている時間、遊ぶ時間が増えましたcatnotescat
暑い頃は、だる~んと寝てばかりだったんですけどねcoldsweats01

こんな感じ↓
2014091303

床はひんやりして気持ち良いので、転がって涼をとる。

目も虚ろ...
2014091304

ぐったり...
2014091305

ところが今では、寒いくらいの日もあるので、ベッタリですよ!
2014091306

主にチビちゃんの方から寒がって寄って行きます。

...が!

おねいちゃんが押し出されるか、暑くておねいちゃん自ら一人になりたがるか、どちらかです。おねいちゃんは、「一人にしてよ...」とか言ってそうです(笑)



最後のお写真は、この間お迎えした黒猫ちゃんheart
2014091302_2

百均にいました。一匹だけしかいなくて、まっすぐに私の方を見ていたのが遠くからでもわかったので、即効でカゴの中に!私のこと、待っていてくれてありがとうheart02

|

« 月見えないニャー | トップページ | 骨粗鬆症検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月見えないニャー | トップページ | 骨粗鬆症検診 »