« お台場のかわい子チュン♪ | トップページ | 箱入り娘♪ »

2014年9月23日 (火)

ヒビがぁー!

昨日、お台場へ行ったとき、携帯で写真を撮って、ツイッターで、「お台場なう♪」とかつぶやこうと思って、カバンから携帯を取り出したとき、携帯を落としました...shock

手から滑り落ちる瞬間、スローモーションに見えた...

塗装がちょっと禿げて、折りたたむ部分の部品にヒビが入ってしまいましたcrying
2014092301

今年の1月に買ってから、部屋の中でも一度も落としたことなかったのに...うううっweep

docomoへ行ったら、5,000円で新品と交換出来ます(保障に入っていたので)と言われたのですが、二年縛りの違約金9,975円とあまり変わらず悩むところ...。

実は、SIMカードがたびたび認識出来なくなり(携帯を閉じると外れるのか、よく認識エラーが出て、差し直しの必要が生じる)困っていたので、SIMカードは新品に交換(無料)してもらいました。SIMカードを換えても、また同じエラーが出るようなら、本体側の原因かな?とも思うので、その時に考えようかな...。

今、タブレットとガラケーの2台持ちで物足りているので、スマホやiPhoneにする気になかなかならないのであります...さて、どうするか...

旦那に、ガンプラを買ってあげたら...
2014092302_2

お返しに(?)おはぎちゃんのバッグを買ってくれました(笑)
2014092303

みはしで、季節のあんみつ「栗クリームあんみつ」と
2014092304

いそべ巻でお茶して帰って来ましたhappy02
2014092305

今日で、連休もおしまい。終わってしまえば、アッと言う間だなぁ...




|

« お台場のかわい子チュン♪ | トップページ | 箱入り娘♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スローモーションeye
わかります!わかります!
自分もよくやらかしますのでsweat01
最近は自ら仕事を増やす得意技まで身につけましたsweat01sweat01
例えば掃除しているのにガラスを割ってしまったり、
バックアップをとろうとして削除してしまったり。。。
クリームあんみつにいそべ巻きとは渋いですねgood
この時間なのにヨダレが、、、。

投稿: コメッコ | 2014年9月29日 (月) 01時09分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart

ねー!マンガや映画じゃあるまいし!って思うんだけど、
本当にスローモーションになっちゃうんですよね(笑)

あらら!コメッコさん、私もその得意技、ちょっとその気が...coldsweats01
掃除しながら、猫の水入れを蹴飛ばして水びたしにしたり、
削除するつもりだったのに、コピーしてたり...typhoonwobblytyphoon

上野の甘味処「みはし」の支店が、池袋東武の地下にあるのです♪
コメッコさんも池袋界隈へいらっしゃることがあれば、
ぜひぜひ寄ってみてねー!とっても美味しいんだよー♪happy02heart04
旦那はいつも、白玉ぜんざいを食べるんだけど、
この日は、いそべ巻きに目が釘付けになってしまったそうです(笑)
甘いとしょっぱいで、ダブルにしあわせでしたlovely

投稿: クシネ | 2014年9月29日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561647/60368126

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビがぁー!:

« お台場のかわい子チュン♪ | トップページ | 箱入り娘♪ »