« 最近の親父 | トップページ | ヒビがぁー! »

2014年9月22日 (月)

お台場のかわい子チュン♪

旦那が夏休みの残りをとったので、我が家は飛び石連休ではなく、土曜から火曜まで連休ですwink

今日は、お台場まで行って来ましたtrain

うちの旦那と言えば、ガンダム(笑)
2014092201_2

今日はお天気が良かったので、ガンダムも、青空に良く映えていましたよshine
7階のガンダムフロント東京の無料エリアも、ぶらっと観て来ましたhappy01

海が見たくて、浜の方へ。
2014092208

これぞ休日。イイ笑顔(笑)
※サングラスは私の手による加工です。クリックしても画像は大きくなりません(笑)
2014092202

そこで出逢ったかわい子ちゃんチュンlovely
※トリミングしてます
2014092203

子スズメちゃんheart02
※トリミングしています
2014092204

毛がポヤポヤlovely
※トリミングしています
2014092205

子チュンは、警戒心があまりなくて、そばまで平気でやって来るので、ちょっと心配...
2014092206

目が合っちゃったchick
2014092207

かわいかったなぁ...ドキドキしちゃいましたhappy02heart02

お台場のお土産売り場でゲットした、バナナの戦利品shine
2014092209

向かって左は、バナナ風味のビールですって(笑)

11/20が、のんちゃんのお迎え記念日なので、その時にお供えかな~banana

何をするでもなくブラッと行ったお台場のビーチで、のんびりまったり良い休息日になりましたwink

|

« 最近の親父 | トップページ | ヒビがぁー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の親父 | トップページ | ヒビがぁー! »