« 箱入り娘♪ | トップページ | 今日は元気に! »

2014年9月26日 (金)

こんな大切な日に...

今日は、待ちに待ったコンサートの日だったのですが、朝からなんとなく体調がすぐれず...午後から持病の腰痛と坐骨神経が出てしまいました。

座薬のお世話になり、効くまで横になっていようと思ったら、そのまま爆睡してしまい、気付いたらもうあと30分でコンサートが始まるという時間に...coldsweats02shock

自宅から会場まで1時間半かかるので、慌てて出ても着くのはアンコールが始まる頃なので諦めました。元気だったらそれでもきっと行ったと思うんですが、気持ちが落ち込んじゃって気力が出なかった...weep

今回から本人確認が必要になるので、旦那にも友人にも、代わりで行ってもらうことは出来ませんでした。急なアクシデント時は、チケットを無駄にするしかないのが残念です...despair

|

« 箱入り娘♪ | トップページ | 今日は元気に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱入り娘♪ | トップページ | 今日は元気に! »