« 本日、大掃除の日 | トップページ | チビちゃん、二回目の注射でした »

2014年10月 3日 (金)

熱出しました

体調が良くなって、はしゃぎ過ぎた疲れが出たのか、久々に頭痛と発熱shock

喉が痛くなるとか、くしゃみが出るとか、風邪の症状はないので、たぶん疲れだと思われます。今思うと、先週の金曜日にあちこち痛かったのは、この予兆だったのかもcatfacesweat02

疲れが溜まると熱を出すのは昔からなんですよ。でも熱が出た後は、熱を出す前よりもスッキリして元気になるから不思議ですwink

...というわけで、2日ばかりぐったりと寝込んでしまいましたcoldsweats01

今日もまだ本調子ではなかったんですが、月一で親父と駅前で待ち合わせする日なので行って来ました。妙に蒸し暑くて、月曜日に衣替えしたことを、ちょっとだけ後悔...暑くて暑くて、半袖のTシャツ一枚で過ごしたかったわsunsweat01

親父も暑くてバテぎみで、待ち合わせ場所に着いたときは、「もう、何もしたくない!」とボヤいていましたが、カフェでアイスコーヒー飲んで涼んでいるうちに元気復活。駅前のデパ地下で色々見て回りました。

帰宅後、デパ地下で買ったお寿司を一緒に食べ、その後お風呂を沸かし入ってもらいましたspa

親父には、今、近所のスーパーで売っているお気に入りのオヤツがあるのですが、最近売ってない(今日も売ってなかった。売り切れてるのかも?)というので作ってあげました。春巻きの皮でチーズを包んで揚げる、それだけなので私でも出来る!(笑)

うちの親父は、飽きるまで、同じものを食べたがるので、しばらくは行ったらこのオヤツを作らされることになるかも知れません。飽きると、ピタッと食べなくなるんですよね。良いのか悪いのかcoldsweats01

|

« 本日、大掃除の日 | トップページ | チビちゃん、二回目の注射でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、大掃除の日 | トップページ | チビちゃん、二回目の注射でした »