« ニッパータイプの爪切り | トップページ | おねいちゃんのお気に入り »

2014年10月 9日 (木)

癒しのひととき☆

やっと持病の方の薬が効果を表して来たようなので、ボディケアに行って来ました。

タイ式・経絡整体のShineさんshine

一番のお気に入り「タイ式・経絡整体70分+クォンタム・タッチ15分」のコースをお願いしました。頭の調子がイマイチだったので、「フェイシャル&スカルプ」のコースにしようか、ギリギリまで悩んだのですが、結果的には全身で良かったようですwink

腹の筋がこわばって、なんか調子悪かったんですが、ほぐれて柔らかくなりましたlovely
頭と腹にはつながりがあるそうで、頭の調子の悪さは、私の腹にも影響していたようですsweat01

自宅で自分でも出来るケア方法なども、いつも丁寧に教えて下さるんですよ~heart02
私のような横着者でもちゃんと出来るような簡単なケア方法なので、早速帰宅後も試してみたり。旦那にも偉そうに、「こうすればいいんだよー♪」と教えてみたり(笑)

近いうちにまた行きたいのですが、お気に入りのコースにするか、フェイシャル&スカルプ+ボディのコースにするか悩むところ...実は、フェイシャルって一度も受けたことがないので興味津津!時々、自分で顔を軽く押すと痛いので、顔も結構凝っているような気がする...顔って矢面に立たされているので、全身の中でも特にストレスが溜まる場所だって聞いたことがあるし!やはり、初フェイシャル?!lovely

|

« ニッパータイプの爪切り | トップページ | おねいちゃんのお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッパータイプの爪切り | トップページ | おねいちゃんのお気に入り »