« ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム | トップページ | 冬支度しました »

2014年10月28日 (火)

実家へ

本日実家へ。

ベッドパットをもこもこ仕様に変更。洗濯しながら風呂掃除して沸かして(今回は転びませんでした 笑)、部屋の掃除して、親父と一緒に買物に行って、帰って来てからお昼の支度して食べて(お昼はテレビでグラタンを観た親父が食べたい!というのでグラタンに)、肩揉みして、本日の業務終了!

ダウンジャケットを新調したいというので、金曜日に近所のユニクロへ案内することを約束して帰って来ました。テレビで、ユニクロのダウンのカーディガンを見て、イイナ!と思ったらしい。テレビっ子(テレビ爺)なので、テレビで得る情報には詳しい親父です(笑)

|

« ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム | トップページ | 冬支度しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム | トップページ | 冬支度しました »