« 近くて遠い | トップページ | 旦那の誕生日でした☆ »

2014年11月 3日 (月)

入間航空祭2014

今年もこの日がやって来ました!

会場に行くのは旦那だけで、私は家の近所の高台で観るだけですがbleah

旦那は、開場一時間くらい前から並びに行きます。元気なことです(笑)

いつもはお友だちを誘ったりして、航空祭の後で飲み会をしたりするんですが、今年は、前日の夜に友だちに泊まりに来てもらって、前夜祭をしましたbeer

一番多くの回数を猫娘たちと逢っているNちゃんなので、猫娘たちの人見知りもほとんどなくて、チビちゃんは、私たちにもめったに聞かせたことのない甘え声を出して甘えまくっていました。
夜も、布団乾燥機をかけてホカホカのNちゃんの布団の真ん中に陣取って、退いてくれる気配がないので、強制撤退させました(笑)

さて、若干お天気が心配された当日ですが、ブルーインパルスの飛行展示が始まる頃には、キレイな青空になりました。Nちゃんと私は自宅近くの高台から見ました。かなり遠景ではありますが、全体がよく見えます。結構な穴場なのです。去年までは、見物者は、まばらでしたが、口コミで広まっちゃったのか?今年は結構な人が集まって来たので、びっくりしました。来年は場所取りしないとダメかも?(笑)

以下、旦那が撮ったお写真です。

2014110301

2014110302

2014110303

機会があれば、ぜひ一度、会場でご覧になるといいですよ!すごい迫力なのでshine

今年の来場者数は、29万人だそうです。飛行機もすごいですが、人の数もすごいですよ(笑)

|

« 近くて遠い | トップページ | 旦那の誕生日でした☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も素晴らしいお写真ありがとうshineshine
旦那様はもうブルーのお写真極めてますねgood
クシネさんはいつもの秘密場所で観覧ですかairplaneeye
それにしても29万人とは!!!
混雑時のTDRで合わせて10万人なのでおよそ3倍sweat01
お疲れ様でしたhappy01

投稿: コメッコ | 2014年12月 1日 (月) 12時22分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

お写真誉めてくださってどうもありがとうheart
旦那も喜んでますheart04
いつかコメッコさんとも航空祭に行けるといいなsign03

去年は、ドラマの影響もあってか、35万人だったとかcoldsweats01
混雑時のTDRでも10万人なのねsign02coldsweats02
ってことは、3倍sign02
私はもう少し空いている頃にしか行ったことないけど、
それでも、歩くスペースもないって感じのギュウギュウ状態でsweat01
飛行展示は近くで観たいんだけど、人の多さに腰が引けて、
行かなくなっちゃった...coldsweats01

投稿: クシネ | 2014年12月 4日 (木) 17時28分

わぁ~ ブルーインパルスだ!!
私は浜松の航空祭に行ってきました。
初めて会場に入ってきました。
すごい迫力で感動しました。
ただ あまりの人で主人はもう行かないって言ってました。
すごくきれいに撮れてますね 

娘は入間に行ったそうです。やっぱり混み混みで婿さんがもう絶対に行かないって言ってたそうです。

投稿: おーぺいこ | 2014年12月 4日 (木) 22時08分

bananaおーぺいこさん、コメントどうもありがとうheart

浜松の航空祭へ行かれたお話、拝見しましたよー!
うちの旦那は、いつか浜松の航空祭にも行きたい!と言っているので
うらやましがっていましたlovely

間近で観ると、ほんと、迫力ありますよねぇー!!!happy02heart02
「キャー!」とか「わー!」とか「うおーっ!」とか言いながら
夢中で観ちゃいますよねwink

ご主人さまと、娘さんのお婿さんが、
「もう行かない」っていうお気持ちも、わかる気が...coldsweats01
尋常じゃない人出ですもんねぇcoldsweats02
特に去年のドラマから(空飛ぶ広報室)、更に人が増えちゃったみたいshock

おーぺいこさんの娘さんも、入間の会場にいらしたんですねflair
案外と、うちの旦那、娘さんの近くで、写真撮ってたりしてsmile
そんな偶然もあったかもですねっlovely

投稿: クシネ | 2014年12月 6日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近くて遠い | トップページ | 旦那の誕生日でした☆ »