« のんちゃんのお迎え記念日でした☆ | トップページ | 旦那は社員旅行へ »

2014年11月22日 (土)

GUNPLA EXPO JAPAN 2014 行って来ました

会場は、Akihabara UDX でした。

山手線の車内から、長蛇の列が見えて、ゾッ!としましたが、見えていたのは、グッズを購入する人のための列でした。入場するための列も、かなりの人ではありましたが、20分程で入れましたよ。

当然、そんなに並んでいるわけですから、中もギュウギュウで。くまなくじっくりっていうわけにはいかず...。列に隙間が出来ると、そこを狙って観る!って感じでした。会場に着いたのは、11時頃だったんですが、こんなことなら旦那だけ朝一で、行かせてあげれば良かったわーcoldsweats01

2014112201

とりあえず、旦那が見たい!と思っていたものは、無事に見られたようなので良かったです。

ランチの後は、ラジオ会館の超時空超合金展へ。こっちは、ガンダムではなく、マクロスね。
2014112202

秋葉原って、色んな意味で、エネルギッシュな街で。行くと楽しいんだけど、すごく疲れるwobblysweat01

三連休初日に、三日分のエネルギーを使い果たした気分なのでした(笑)

|

« のんちゃんのお迎え記念日でした☆ | トップページ | 旦那は社員旅行へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんちゃんのお迎え記念日でした☆ | トップページ | 旦那は社員旅行へ »