« 美容院へ | トップページ | 初クリスマスマーケット »

2014年12月19日 (金)

クリスマスプレゼントは布団乾燥機

実家の親父の今年のクリスマスプレゼントは、布団乾燥機にしましたpresent

実家に直接送ってもらっちゃった。
送料サービスしてくれるって言うので。持って行くのは重いので、ちょうど良かったlovely

今はねー、乾燥のためのナイロンの袋(マットって言うの?)がいらないタイプのもあるのね?!びっくりしました!!!超便利!!!面倒臭がりの親父は、袋を設置するタイプでは、絶対に自分じゃやらないと思うのですよ。私だって、面倒だなぁ...って思うものcoldsweats01

布団にホースをズボッと差し込むだけでいいので、本当に楽scissors

高齢の親父では、ベランダに布団を干すのは大変だし、うっかり落としたりしてもいけないし、私が行ったときに干せる時間は限られているので、いつでも使いたいときに使える布団乾燥機は、本当にありがたい。

|

« 美容院へ | トップページ | 初クリスマスマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院へ | トップページ | 初クリスマスマーケット »